SSブログ

今日は 茶いろ~い弁当(b ̄▽ ̄)オッケ♪ [かもきち弁当]

  



おはようございます~♪
今日は とってもいい天気です[晴れ]鴨吉家地方
皆様のトコロは いかがですか?
お洗濯物も よく乾きそうです(^v^)


今日のお弁当
9月27日 001.jpg
冷凍の 春巻き・コーンクリームコロッケ・カレーコロッケ
人参のサラダ
牛肉のしぐれ煮
卵焼き
最近 とってもお野菜高いの~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
だから 鴨吉家の食卓には いつも同じお野菜ばかり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これから ず~っと高いわけじゃないし
また シーズンが変わって 違うお野菜が出てきたりして
しばらくのことだから 別にいいんだケドね~
それでなくても 乏しい彩が・・・( ̄  ̄;) ウーン


昨日の鴨妹ちゃんの誕生日に続き
今日は ナインくんが我が家にやってきてた日[るんるん]
9月2日 005-1.JPG



 by Chee 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ポートス

ナインくんお誕生日おめでとうございます♪

そうそう最近お野菜高いですよね。
うちのところだけじゃないんですね。
この間レタスが倍の値段だったので、ぶったまげてしまいました。
野菜好きの我が家には厳しいことです。
by ポートス (2011-10-02 10:03) 

鴨吉

**ポートスさん**
ありがとうございま~す(o^∇^o)
1年って早いですね!

お野菜 まだまだ高いです[__バッド]
葉物は特に。。。
by 鴨吉 (2011-10-04 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。