SSブログ

今日は 鯵の南蛮漬け弁当~o( ̄ー ̄;)ゞ [かもきち弁当]




::::::::::::::




おはようございます゚+.(・∀・)゚+.゚
昨夜雨[雨]が降ったらしい鴨吉家地方
[晴れ]れ間が出たりもしてますが 曇り[曇り]空です
みなさまのトコロはいかがですか?
台風が近づいてきていますが これ以上被害が出ないことを祈るばかりです



::::::::::::::




今日のお弁当
9月9日 006.jpg
ハム入り卵焼き
鯵の南蛮漬け(coop製品^^;)
かぼちゃコロッケ(冷凍)
五目豆(市販品)
人参 ピーマン ベーコンのキンピラ(昨日と同じ[たらーっ(汗)]
( ̄□ ̄;)きのうより 手抜き・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こちらは鴨妹ちゃん判
foodpic1567301.jpg
やっと前歯で噛見切れるようになってきたそうなので
ちっちゃなおにぎり2個とゆでたかぼちゃ ハム入り卵焼き
そしてお決まりの シフォンケーキ半ホール
9月9日 008.jpg


>


::::::::::::::




今 モーニングバード見てて ぶっ飛んだ・・
オォォォー!!(゚(ェ)゚屮)屮
レ・ロマネスクのズンドコ節

フランスで一番有名な日本人なんだって。。。
こんなキャラ 昔少女マンガで見たような。。。
あ・・・びっくりした・・・・

designed by chee




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。