SSブログ

今日は ハムカツ弁当~(^v^) [かもきち弁当]




今日は 晴れ[晴れ]です♪鴨吉家地方
昨日の 雪だるまは
2月15日 013.jpg
おめめも おはなも取れちゃった[バッド(下向き矢印)]
道路の凍結もなく 兄鴨 自転車で出かけました(^^)
皆様のトコロは 大丈夫でしたか?


では、きょうのお弁当。
foodpic947444.jpg
ハムカツ・さつまいもの素揚げ・冷凍のシュウマイ
インゲンの胡麻和え・卵焼き・ごま塩おにぎり
昨日も インゲンの胡麻和え入れてたんだけど
鴨妹ちゃん 時間が無くて食べられなかったそう
彼女の大好物なので 今日もIN


昨日の 抹茶ティラミス~♪
2月15日 004-1.JPG
抹茶のスポンジと 白いスポンジの4層になっています
甘さ控えめで 何個でも食べられる感じ
とっても美味しかったです(^^♪
レシピは コチラ↓
Cpicon クリスマス抹茶ティラミスケーキ by 抹茶はうす













nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ポートス

私の住んでいるところでは昨日からの豪雪で今すごいことになっています。
車の上30センチは雪が積もって、掘り起こすのに苦労しました。
今年は、全国的に凄い雪ですよね。

それにしても抹茶ティラミス美味しそう。
確かにこれなら何個でもいけそう。
by ポートス (2011-02-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。