SSブログ

今日は 鯵の竜田揚げ弁当~(#^.^#) [かもきち弁当]

♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪
少し昨日より寒いです。。鴨吉家地方
皆様のトコロはいかがですか?
また今日は下り坂のモヨー。。
この雨も「ひと雨ごとの あたたかさ・・」とはならないようで
皆様 風邪などひかれませんよう 気をつけてくださいませ


では 今日のお弁当
2月10日 023.jpg
ボイルしただけのミートボール(市販)・フジッコの七目ひじき豆(市販)
インゲンの胡麻和え・プチトマト
鯵の竜田揚げ・卵焼き
今日は 鴨妹ちゃんはお弁当無しなので
久しぶりの兄鴨弁当のUPです(#^.^#)
今日は 私立高校の入試日らしくて
登校する子が少ないので
プリント学習でお昼までに帰ってくるようです
兄鴨高校 一本の鴨妹ちゃん
風邪引かないようにしなくちゃね
私立高校入試の子たちも がんばれ~\(^o^)/


先日の無駄遣い・・・^^;
1月13日 047.jpg
くまさんのパン焼き型
あんまりかわいいので 買ってしまった・・・
頑張って焼かなくちゃ~[手(グー)]
♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪
template design *ann




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

りみこ

今日もお弁当美味しそうですねぇ~w
パン、可愛いのが出来そうですにゃ~♪
出来たらまたブログで見せてくださいませ
楽しみにしてますw
by りみこ (2011-02-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。