SSブログ

今日は 焼き塩鮭弁当~(o^∇^o) [かもきち弁当]

今のところ晴れ[晴れ]てます 鴨吉家地方
今日は 夕方から[雨]の予想です(^^♪
もう雨が降ってくれないと カラカラです[バッド(下向き矢印)]
週末も雨[雨]のようですが
また冬に舞い戻りそうな予想でしたね[たらーっ(汗)]
ホント 体調管理に気をつけなくちゃ・・[exclamation]
皆様もご注意くださいね[exclamation×2]


では 今日のお弁当
2月8日 007.jpg
イカリングフライ・あぶりやきチキン(市販)
インゲンと人参の胡麻和え・焼き塩鮭
卵焼き・ごま塩おにぎり
昨日のお弁当 たらこの甘辛煮と焼き鮭を
入れてたんだけど
兄鴨曰く
「今日おかずがいっぱい入ってたんは良いけど
たらこと鮭入れるんやったら
おかずの少ない日に入れて欲しいわ( ̄‥ ̄)=3」
なんて 生意気なことを言いやがる(-゛-メ)
兄鴨のうれしいおかずって 味の濃いご飯を
たくさん食べられるおかずのこと
肉体酷使してるもんね~いくら食べても太らない。
朝から 2膳小さめの丼でご飯食べて
お弁当と 2~3個のおにぎり持って行くので
朝から5合のお米を炊いてます(^_^;)
でも 鴨妹ちゃんと鴨父のお弁当を入れると
私のお昼の分はのこりません[あせあせ(飛び散る汗)]
今が一番食べる時期なんだろうな。。。


今日は 朝からマロンまんじゅう製作中~[黒ハート]
出来上がったら UP予定です♪


一昨日の日曜日は ディちゃんのお風呂DAY[るんるん]
水を怖がらないナインくん。
ディちゃんが上がるまで・・約1時間・・お風呂場を満喫してたモヨー
2月6日 001-1.JPG
一度 お湯を抜いてる途中の浴槽に飛び込んで
懲りたのかな?と思ってたけど
やっぱりお風呂場が好きらしい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ディーちゃんの入ってる浴槽(コンテナBOX)のお湯に
手をつけてバシャバシャしてたんだって・・・(゚∇゚ ;)
Template-ろすとあ~てぃくる / Material-mariya

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。