SSブログ

ナインくんのおひげ~Σ(・ω・ノ)ノ [Cats&Dogs&Bird]

bambi

ナインくんのおひげ・・・
なんだか 切りそろえたように
・・・・・みじかい・・・・・
2月5日 010-1.JPG
なぜでしょう・・・??
あまりに 暴れまわって遊んでるからでしょうか・・?
他のコたちは みんな長くて
こんなコト初めて・・・
不便はなさそうだけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


今日は バラの剪定をして お餅をつきましたよ
餅つき機ですが・・(*^。^*)
2月6日 019.jpg
1キロで25個出来ました
剪定は 始めは恐る恐る切っていたのに
だんだん大胆になっちゃって(´-д-;`)
つるアイスバーグなんて
可哀想なくらいになっちゃった・・[たらーっ(汗)]
お花。。咲くかしら・・・( ̄  ̄;) ウーン


by chee

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

LARA

実家の猫も、五匹いるんですが一匹だけヒゲが短い時がありました(笑)
ボスの子が噛み切っちゃってたんです^^;
by LARA (2011-02-06 23:48) 

oko

お髭って狭い場所とか通る時にどれくらい隙間が
あるか感じるセンサーって聞いた事あるけど・・
不便無ければ良いですねっっ
by oko (2011-02-07 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。