SSブログ

「春に備える乳酸菌」MG2809乳酸菌 [レビューブログ]

春に備え乳酸菌 明治乳酸菌サプリメントMG2809乳酸菌のご紹介です!
1月19日 004.jpg


今年の春は大変な花粉の飛散量が予想されているみたいですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
我が家も 花粉症をわずらっている息子とワタシ・・
憂鬱な季節がやってきます(T_T)
二人ともとくに辛いのが鼻詰まり、ハナミズ。。。眼のかゆみも我慢できないものがあります。
息子は野球部ですので 野外での練習ですから切実な悩みでもあります。
・・マスクやゴーグルして 野球できないものね・・o( ̄ー ̄;)ゞ
乳酸菌が花粉症に良いらしい・・ということは聞いたことがあって試してみたいな・・と思っていたら
明治乳業さんから発売の乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌を試してみませんか・・とレビューブログさんからお誘いを頂きまして
今回モニターさせていただくことになりました゚+.(・∀・)゚+.゚
1月19日 007.jpg

明治乳業さんが 凍結保存した2500種に及ぶ乳酸菌ライブラリーの中から
1株1株解凍して 培養し 試験管内で実験をして
「春に備える乳酸菌」をテーマに 評価することを繰り返して見出されたのが
このヒト由来の乳酸菌MG2809だそうなんです!
一日2粒で この季節に外で深呼吸できるようになるかも[exclamation×2]
・・ということで さっそく息子がチャレンジです!
一日2粒ということで 無理なく3日経過中~!
1ヶ月先を楽しみに またレポしますね!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。