SSブログ

LALA様からのいただき物゚+.(・∀・)゚+.゚ [頂き物]



かぜっぴきで 2週間もダウンしていたかもきちです。
皆様 お元気でしょうか?
今週は 兄鴨の期末テストがあり 移してはならないと
毎日マスクで生活しておりました(T_T)
皆様のブログへお邪魔しても 読み逃げ状態で・・..
ダダダ・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ
大変申し訳ございませんでした。
お休み中に
チンチラシルバーLARAののんびりDAYSのLALA様のしもべさまより
2828ニャイスのキリ番カードを頂いておりましたのに
なかなか ご紹介できずに・・
ごめんね・・・しもべさま LALA様・・・
m_2828nice.jpg
かわいいカード どうもありがとうございます!!
このかわいいLALA様見てたら
  元気出てきました~(*^。^*)
まだ 咳と洟で辛いのですが・・
(なんという長いかぜっぴきでしょう・・・[たらーっ(汗)]
きっと明日には 吹っ飛ぶでしょう~!
LALA様 元気をどうもありがとう~~~!




par chee



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

oko

お大事にです〜
2週間は辛いですね・・・
私も一日だけだけど熱で寝込みました・・
久しぶりの鬼の霍乱です・・・
早く元気になると良いですね〜
by oko (2010-12-09 05:47) 

りみこ

風邪だったんですねぇ。
大変でしたね。
お大事になさって完治してくださいね。
by りみこ (2010-12-09 09:35) 

LARA

ご紹介ありがとうございました〜♪
なんだか無理矢理押し付けちゃってごめんなさい(笑)
風邪、大丈夫ですか??お母さんはなかなかゆっくり休めませんよね(´Д⊂ お大事になさってくださいね☆
by LARA (2010-12-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。