SSブログ

兄鴨作 カルボナーラ(*^。^*) [兄鴨(あにがも)のこと]




kasa





今日は雨です。。鴨吉家地方



落ち着いて更新することも ご訪問させていただくことも



なかなか出来ないでいますが、



皆様 お元気でしょうか。。



ウチは 鴨妹ちゃんの腰痛 兄鴨の背中痛など重なりまして[たらーっ(汗)]



学校や病院への送り迎えなど なかなか忙しい日々を過ごしていましたo( ̄ー ̄;)ゞ



おかげさまで 鴨妹ちゃんも兄鴨も一人で通学出来るようになり



ほっとしております(*^_^*)



そんな兄鴨。。



家庭科の授業で作ったカルボナーラが



簡単ですごく美味しくできたからと



昨晩作ってくれましたよ( ´艸`)



・・・・だから 今日は雨[雨]なのかも・・・・ゞ(≧ε≦; )



11月22日 019.jpg

ちょっと モロモロしてましたが ご愛嬌ということで。。







ナインくん そろそろ3ヶ月くらいになるのかな・・

どういうわけだか みかんが大好き。


レタスまで食べちゃう( ̄□ ̄;)
そんなナインくんに 鴨妹ちゃんからプレゼント


11月12日 027-1.JPG
にあうでしょ[るんるん]





 





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

marimo

タルちゃんの応援どうもありがとうございます。
ナインくんみかんのヅラがステキです♪
by marimo (2010-11-23 11:39) 

oko

お久しぶりです♪
お子様がた、体調悪かったんですね・・・
兄鴨さんのパスタ、美味しそうですよ♪
by oko (2010-11-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。