SSブログ

ローソンの「プラチナケーキ」 [プレスブログ]

ローソンのケーキが すっごくおいしい~♪

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズから
「プラチナケーキ」が続々と登場していますよ♪
ティラミス モンブラン チーズ チョコ マンゴーと
様々なランナップで 気分に合わせて選べます♪
で 今回私が選んだのは チーズ~~(*^。^*)
2010051914060000.jpg

お値段も リーズナブルに210円
サイズも かわいく小さめサイズ
・・・・これなら 私 2~3個はペロリかも( ´艸`)
クリームチーズの濃厚なお味が とても美味しかったです!
今回 お店には無くって買えなかったけど
モンブランは是非今度ゲットしたいです
他のブロガーの方が マンゴーをお勧めされていたので
マンゴーも食べてみたいな・・
どれも これも美味しそうです! 専門店のお味にも負けないので
ちょっとした お土産にもお勧めです!
ローソンで見つけたら 是非試してみてくださいね! 
*sae*






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。