SSブログ

今日は 昨日の残りの天ぷら弁当~(^.^; [かもきち弁当]

昨日の 大ニュース
まだ 興奮気味の鴨吉です(*^_^*)
一番喜んだのは モチロン鴨父でした!
これで この夏は大丈夫!だそう・・
(ホンマかいな・・(o¬ω¬o)・・・)

  今日は 少し肌寒い鴨吉家地方。
皆様のところは いかがですか?
暑かったり寒かったりと どうも安定しませんね
体調を崩さないよう 気をつけてくださいね

では 今日のお弁当。
5月27日 016.jpg

右から かぼちゃの煮物・タコ さつまいも シソの天ぷら(夕食の残り)・ピーマンとソーセージのソテー・卵焼き
昨日のから揚げ粉と一緒に モラタメさんから送っていただいていた天ぷら粉で
天ぷらを大量に揚げたのに
子供たちが 「お腹がすいていないから」と あんまり食べなかったので
残ってしまった天ぷらさんたち。。。
サクサクで 美味しく揚がってたのになあ・・・

去年から育てている イングリッシュローズの ウィルアムシェークスピア2000
真っ赤なお花のはずなんだけど
なぜか・・・
5月26日 047.jpg

こんな 白地にピンクの絞りのお花が・・
初めて咲いたのが このお花なので ビックリ!
品種間違いかな・・?
玄関の ピエール・ド・ロンサールが 今年もきれいに咲きました(*^_^*)
5月26日 050-1.JPG

この姿を見ると とっても幸せな気分です[るんるん]

::今日のこむぎちゃん::
5月27日 006.jpg

ぷう(ふく)ちゃんとは 追いかけっこをして遊んでもらっています( ´艸`)
5月26日 064-1.JPG

こむぎちゃんの 鈴は。。。。
5月26日 069.jpg

あひるさんです(o^-^o) ウフッ


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

LARA

またこんなかわいい子が仲間入りですか〜((´∀`*))羨ましすぎる!!!こむぎちゃん〜おくちのアップがかわいすぎる〜(≧ω≦。)いっぱい大きくなってね♪

by LARA (2010-05-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。