SSブログ

今日は ベビーホタテのバターソテー弁当~(^v^) [かもきち弁当]

昨日は 春の嵐を覚悟してたけど 少し雨が降っただけで済んで良かった鴨吉家地方
今日は とてもいい天気です♪
ゴールデンウィークですが 皆様はどんな休日を過ごされるのでしょう(*^_^*)
うちは ドコへも出かけるヨユーもなく^^;
家で まったり過ごす予定でございます。
兄鴨高校野球部 とある事件が起こりまして
思いがけない GWいっぱいお休みがいただけるという(T_T)
ありがたくもないおまけ付き。。
兄鴨が GWに野球をしていないなんて
小2で野球を始めて10年 初めての出来事ですワン。。
では 今日のお弁当。
4月28日 008.jpg

右から ミートボール(市販)・ゆでぼし大根とにんじん ホタテのヒモの煮物・ベビーホタテの貝柱とスナップエンドウのバターソテー・卵焼き

アップするのをすっかり忘れてた 昨日のお弁当
4月28日 004.jpg

右から 塩豚とピーマン しいたけの炒め物・あじの磯辺揚げフライ(冷凍品を揚げただけ)・かぼちゃとスナップエンドウの煮物・卵焼き

今日は じーじの病院へ[車(セダン)]
帰ってきたら 皆様のところへお邪魔予定です!( ´艸`)
*sae*


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

oko

ホタテ・・美味しそうですね♪
お天気いかがですか?
横浜は明日から晴れそうです。
by oko (2010-04-28 16:48) 

ポートス

兄鴨さん、小学校2年生から野球やっているんですね。
1つの事を長くできるってすばらしいですね。
今頃になって、何か一つでも続けるものがあったらなと、
考えてしまっている私がします。(^^;
by ポートス (2010-04-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。