SSブログ

デオナチュレ 男ソフトストーンW☆ [プレスブログ]

プレスブログさんから届いていた デオナチュレ デオナチュレ 男ソフトストーンW
届いていたのは コチラ。
4月13日 008.jpg

男性用のスティックタイプの制汗剤です。
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果がある とのコトで 早速 ダンナ様に♪
4月13日 010.jpg

香りは かすかにスペアミント。香水の重ね付けも[決定]だそうです。
・・・・ウチのダンナ様そんなこじゃれたモノ付けませんが・・
o( ̄ー ̄;)ゞ

感想を聞いてみましたよ!
「なんだか 効いてる気がするわ!朝 塗っていったら 夕方まで気にならんわ(^^)」
とのコトです。
オトナのニオイが気になっていた ダンナ様。
モニター品を頂いてから 欠かさず使っていますよ[るんるん]
そういえば ニオイに厳しいムスメの キツイ一言も聞かないみたい
( ´艸`)

デオナチュレ 男シリーズは 他にもいろいろ!

ご興味のある方は デオナチュレ 男ソフトストーンWのサイトへどうぞ!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。