SSブログ

本日のお届け物~♪ [当選報告]

        
お昼の記事で お届けものがありました~
って書いたのですが 気になってました??

4月2日 005.jpg

フルル関西さんから 「WEB検針票登録キャンペーン」の当選品
赤いリボンの めーぷるの樹が 届いたのですう♪
早速あけてみましたよ
4月2日 013.jpg

周りに お砂糖のアイシングがかかっています
4月2日 016.jpg
メープルの香りがしますよ♪
4月2日 018.jpg

クラブから帰って来た鴨妹ちゃんと ワクワクしながら頂きました( ´艸`)
メープル大好きなので ツボです[黒ハート]
フワフワ しっとり まるでメープルが染み出してくるような食べ心地
う~~~~~ん おいすぃ(*⌒~⌒*)v

フルル関西さん 赤いリボンさん ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]

この記事のテンプレート かるちゃんみたい(*^_^*)
*sae*×もずねこ[素材]さん いつも使わせていただいてありがとうございます~[るんるん]
       
*sae*×もずねこ[素材]


nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。