SSブログ

今日は チキンのチーズ焼き弁当~( ・∇・) [かもきち弁当]

今日は雨です[雨]
そろそろ菜種梅雨でしょうかね
皆様のところも 雨ですか?
こんな雨の日は 何をしましょう(´ー`)

では 今日のお弁当。
foodpic248228.jpg

右から ソーセージ・ほうれん草とシメジの胡麻和え・焼き鮭・チキンのチーズ焼き+プチトマト・卵焼き

昨日の夕食に COOKPADさんからクックモニターの当選品
ピーマンがあればすぐできるニッポンハム 中華名菜 青椒肉絲(2〜3人前)

日本ハムさんの『中華名菜」 青椒肉絲を作ってみました
中華名菜-1.JPG

ピーマンだけを用意すれば良いので 今回は黄色と赤のパプリカも用意しましたよ
彩が良いですよね~♪
青椒肉絲大好きな ウチの兄鴨。
お皿を抱え込むような勢いで ほとんど一人で平らげました
(;^ω^)
ちょうど 青椒肉絲食べたかったんだそうです。
めっちゃおいしかったわ~~~(≧∇≦)/
兄鴨 満足の雄たけびでした(*≧m≦*)ププッ
COOKPADさん 日本ハムさん ご馳走様でした!
*sae*


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

みこりん

こちらも雨です・・・。
いつもお弁当美味しそう・・・♪
青椒肉絲も彩りが綺麗だし
栄養面でもバランスがいいですね♪
by みこりん (2010-03-24 09:51) 

ayafk

青椒肉絲私も大好きです♪
パプリカで作るととても豪華ですね☆
by ayafk (2010-03-24 17:15) 

oko

今日のお弁当もおいしそう〜♪
青椒肉絲・・・綺麗ですね♪彩りが・・
実は、ピーマン嫌いなので私は
食べないのですが・・・苦笑
by oko (2010-03-25 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。