SSブログ

キッチンコンロ用お掃除SET♪ [当選報告]

東洋アルミのキレイはじめましょCOQさんから キッチンコンロ用お掃除セットが届きました~♪
3月3日 009.jpg

クッキングタイムを彩る プラスDECOの
明るいオレンジの花柄が印象的な FLOWERシリーズから
キッチンシールと スタンド(コンロの周りに立てて使うもの)・キッチンプレート スポンジフキン五徳汚れとりスティック
です!
オレンジ色って大好きなんですよね(*^_^*)
ウチのキッチン ちょっと暗いので
こういう明るい色で華やかさを+プラスです!
早速 使わせていただいています♪

そうそう この東洋アルミ製品には
3月3日 010.jpg
こういうハートマークのお楽しみマークが付いてるんですけど 集めて応募するとステキなプレゼントがもらえるんですよ~!
今年は 10枚一口で 抽選で毎月100名にVISAギフトカード5000円だそうです!
外れてもwチャンスもあるそうです!!
私も以前から集めているので HPでチェックしてみよ~っと!

キレイはじめましょCOQ様 どうもありがとうございました!
(記事のアップが遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)] キレイはじめましょCOQ様 ごめんなさい!!)
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。