SSブログ

ローソン プレミアムチョコロールケーキ♪ [プレスブログ]

今日は ローソン プレミアムチョコロールケーキのご紹介ですよ~♪

外観はこんな感じ
2月14日 009.jpg

早速あけてみましょうね~♪
2月14日 011.jpg

外側のココアのスポンジ生地がワタシ好み!
2月14日 012.jpg

このロールケーキ スプーンで食べるのですよ[目]
モチロン スプーン付です!
中のクリームが ふっわふわで しゅわーって溶けていく感じです。
2月14日 020.jpg

外側の スポンジ生地もほろ苦くて 中のクリームと一緒に食べると
とっても美味しいです。

お値段は1個160円。お手ごろ価格ですよね。
ワタシよく知らなかったのですが プレミアムシリーズ第5弾が
このプレミアムチョコロールケーキだそうです。
兄鴨(息子)曰く 「どれもめっちゃ美味しかったで[exclamation][exclamation]
高校生の息子 学校帰りにコンビニへ寄るのがいつも定番で
モチロン ローソンのこのシリーズも制覇したモヨー。
1個160円だと 高校生にも買いやすいですよね。
プレミアムチョコロール 世界最大のチョコレートメーカー”バリーカレボー”社のチョコレートが使ってあるそうですよ~!
なるほどね~~
ワタシ この苦味の利いたスポンジ生地が 気に入りました!
このスポンジ生地とふわふわクリームの甘さ・・ほんと 美味しかったです[黒ハート]

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。