SSブログ

今日は 鶏つくねハンバーグ弁当~(o^-^o) [かもきち弁当]

やっと 晴れ間[晴れ]の見えてきた鴨吉家地方。。。といれると
いつも鴨吉けち方と変換する わがPC・・よくご存知で・・(T_T)
今日も 鴨妹ちゃんは ズルお休みです(;><)
きのうより 良くなってるようですが まだ歩くのが不便そう。
たかが シモヤケ されど シモヤケ。。侮るなかれ。。

では 今日のお弁当。
2月16日 002.jpg

右から いんげんとごぼうのサラダ・プチトマト・チーズインちくわの磯辺揚げ・鶏つくねハンバーグ・卵焼き
鶏つくねハンバーグは しょうがを練りこんで 甘辛だれをからめました。

朝 かるちゃんの動画が撮れました(*^_^*)
ドアを開けて 飛び出してくるかるちゃんです。

画面が暗いので ちょいちょいって手を出しているのがわかんないな・・残念orz
ふさふさ尻尾が きゅーとでしょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

りみこ

鴨妹ちゃん、大丈夫かなぁ?
本当にお大事に~なのです。
かるちゃん、一瞬かりりんが大きくなって出てきたかと
思うぐらい似てますのにゃw
by りみこ (2010-02-16 11:13) 

TAKE

かるちゃん、かわゆい♪
動画、ダウンロードさせてもらって少し明るく編集してみたら、かろうじて「チョイチョイ」が見れたような(^^)v
動画の最初の方と、飛び出す直前くらいにチョイチョイしてるかな?
う~ん、このシッポに頬ずりしながら寝てみたい(^。^;)
by TAKE (2010-02-16 17:16) 

oko

かるちゃん、可愛い・・・
しっぽがホントラヴリーですっっ♪
by oko (2010-02-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。