SSブログ

今日は ヘルシーなお弁当・メインはないよ~ヾ(ё_ё*) [かもきち弁当]

朝から 小雨フル鴨吉家地方[雨]
今日は 兄鴨高校 推薦入試が行われるということで休校。
鴨妹ちゃんへの お弁当作ったのに
「シモヤケが 痛い[あせあせ(飛び散る汗)]歩かれへん[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・ということで サボりイヤイヤお休み(・┰・) ベー
作ったお弁当も ボツ[ダッシュ(走り出すさま)]
2月15日 003.jpg

右から レンコンとごぼうとにんじんの煮物(鴨吉ばーば作)・卵焼き・十五穀米・レンコンとおからの肉団子(冷凍)・ちくわとピ^-マンの甘辛炒め・ソーセージ

昨日は お友達と遊びに行ってたくせに
何が歩かれへんのだ~~!![どんっ(衝撃)]
シモヤケ 薬ももらってきてるんだから 
ちゃんとケアしておけば こんなことにならんだろー[むかっ(怒り)]
と憤るハハです。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

りみこ

あらら~
鴨妹ちゃん、お大事に~なのですよ。
そろそろ学年末試験の頃ですから頑張って~w
by りみこ (2010-02-15 11:25) 

お弁当日和

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。

by お弁当日和 (2010-02-15 11:29) 

oko

しもやけって痒いんですってね・・・
学校で痒いと辛いのでは?
お大事に〜
by oko (2010-02-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。