SSブログ

豆乳 薬用化粧水(しっとり)  [モラタメ]

モラタメさんの タメ商品 
豆乳 薬用化粧水(しっとり)をこっそり試していたワタシ^m^
1月20日 003.jpg


ちょうど使っていた化粧水が切れたところだったので 
GoodTiming[exclamation]

お値段もすごくお手ごろだし(1260円) どうかな・・って感じで使い始めたんですが
意外(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)])にも 良くてびっくり!
ワタシもともとそんなに乾燥肌ではないので
お風呂上りに これだけつけて乳液やクリームなど付け忘れていても
結構平気だったりして。
それに なんだかモチモチしてきた感じだし。。
たっぷり気兼ねなく使えるのも 気に入りました。
いままでは お値段も倍以上するようなのを使ってたけど
こっちに切り替えるのも 良いかも。。と思う今日この頃。

このシリーズ 他にも 泡洗顔(892円)や 薬用美容水(1575円) 薬用クリーム(1365円)
があって 気になるのは 美容水。。
化粧水+美容液で 洗顔後コレ1本でOKの とろり濃厚美容水・・
使ってみたいわ。。
いっぱい顔にぬるのは 好みではないので
1本で済むってのは 大好き。
今度見つけたら買って見なくチャ!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。