SSブログ

今日は あって良かった金時豆~弁当(;・∀・) [かもきち弁当]

朝から[雨]の鴨吉家地方。
なんだか バタバタと走り回って[車(セダン)]すっかりペースが崩れてしまった鴨吉です(T_T)

朝から 兄鴨の登校許可証をもらいに 病院へ行ったり(1時間待ち) 
郵便局やら お買い物も何軒もはしごしました。。。。
帰って来たら 3時。。。。遅い昼ごはんを食べ終わったところです。。
あ・・疲れた・・[たらーっ(汗)]

では 今日のお弁当です。
CIMG0003.JPG

右から 金時豆(市販)・ソーセージ・いんげんとプチトマトのサラダ・豚のしょうが焼き(タマネギ ピーマン にんじん シメジ入り)・卵焼き
冷蔵庫に めぼしいものが残っていなくて[あせあせ(飛び散る汗)]ホントに ありあわせのお弁当[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ソーセージの横だって ホント何にも無くて
鴨妹ちゃんのお弁当に入れた お花ソーセージを入れたし・・
ソーセージ ソーセージだよ~~トホホ。。
金時豆 買っておいてよかった・・o( ̄ー ̄;)ゞ


土日 鴨父が嫌がるんで 掃除機をかけない鴨吉家。
(軽くワイパーで掃除はするんですよ・・)
月曜は 割と念入りなお掃除DAY(あくまでも鴨吉的にはね)
と決めているのです。
よって 今からお掃除に取り掛かります(≧ω≦)ゝ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。