SSブログ

今日は 鶏胸肉のまきまきフライ弁当~ヽ(=´▽`=)ノ [かもきち弁当]

皆様 兄鴨のこと ご心配頂きまして
ありがとうございましたm(*-ω-)m!
インフルA型・・でました(T_T)・・
季節型は予防接種していますので
たぶん 新型だろう・・ということで
リレンザ吸入決定でございます。。
熱は 37.5℃あたりをうろうろ。
食欲もあります。。。とても元気です。。。
ワタシは 一応予防接種してきましたが
兄鴨からうつされてたら・・・
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
とりあえず マスクで防御中でございます。
皆様も どうぞ気をつけてくださいね。。

では今日のお弁当です。
1月27日 036.jpg


昨日の15穀米が とっても気に入った鴨妹ちゃんのリクエストで
今日も 15穀米です♪
上段右から 鶏胸肉のまきまきフライ(いんげん にんじん チーズ入り)・昆布豆(市販)
下段右から 卵焼き・プチトマトの青シソドレッシングサラダ・かぼちゃのチーズイン茶巾・卵焼き

::付録::兄鴨の看病に忙しかった??かるちゃん::
1月27日 017.jpg
1月27日 026.jpg
1月27日 031.jpg

兄鴨から離れない かるちゃんでした
( ´艸`)
いちおー心配してるのかニャ(=^・^=)?
このあと すぴーすぴーZzz(=^--^) 
と抱っこしてもらって寝ちゃってましたが・・・(*^。^*)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

空楽

かるちゃん
かんぼーお疲れ様だにゃーー
治ったらお兄ちゃんから
何か買って貰おう!!
by 空楽 (2010-01-27 14:14) 

oko

ついに来ましたか・・・
流行ってるって言ってましたものね〜
でも、軽そうで良かったです。
鴨吉さんにうつらない事を祈ります・・・
by oko (2010-01-28 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。