SSブログ

今日は 15穀米弁当~(^v^) [かもきち弁当]

昨日クラブを終えて帰ってきた兄鴨。。。
寒い・・って体温計ると 38.5℃。(T∇T)・・
とうとう・・君もか・・・と思いながら しばらくして計ると 37.5℃に。。
ひとまず 風邪薬を飲ませて 早く寝かせました。
そして 今朝計ると 37.5℃。
しかし 兄鴨の席のまわり インフルリング[exclamation&question]が出来ていて とても怪しい状態。。
とりあえず 今日は休ませます。
実は ワタシ喘息持ちなんで 
主治医の先生から予防接種を勧められ
今日予約の日なんですよね(;^ω^)
とりあえず 行って来ます[車(セダン)]

では 今日のお弁当。
1月26日 021.jpg

1月26日 022.jpg


15穀米のご飯と・・
下の画像 右から 昆布豆(市販)・いんげんの胡麻和え・キンピラごぼう(昨日と同じ)・コーンシュウマイ・プチトマト・キュウリ・卵焼き

今日は 鴨妹ちゃん一人分なので 
「ヘルシー にしたよ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚」
と鴨妹ちゃんに言ったら
「・・・・お昼まで ヘルシーか・・・(TεT;) 」だって。
娘のココロ母知らずでございますo( ̄ー ̄;)ゞ


昨日 水餃子作った鴨吉家。
テーブルに作った水餃子を置いてたら こっそりつまみ食いをした奴が・・
1月26日 020.jpg

チミチミ齧ったのね・・
・・・・・・・・ディちゃん・・・・・・・・・
1月25日 007-1.jpg



okoさんの窓際のTreasure窓辺のFairy
3周年を迎えられました゚+.(・∀・)゚+.゚ 記念のカードを頂いてきましたので ご紹介させていただきますね♪
100124-5 okoさん3周年記念.jpg

okoさん 3周年おめでとうございます♪これからもヨロシク~(*^_^*)v
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

oko

兄鴨さん、早く良くなると良いですね・・・
お大事にね。
あっ・・・カードとブログの紹介ありがとう
ございます。こちらこそよろしくです♪
by oko (2010-01-26 09:24) 

にこちゃん

おにいちゃん心配ですね・・・どうかお大事に~
by にこちゃん (2010-01-26 10:21) 

空楽

兄鴨さん
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2010-01-26 11:36) 

ayafk

兄鴨さんインフルじゃないといいですね。
お大事に!
鴨吉さんの予防接種もなんとか間に合うといいんですけど‥
by ayafk (2010-01-26 12:44) 

りみこ

兄鴨ちゃん、大丈夫でしょうか?
お大事に~なのです。
そして、鴨吉さん、喘息持ちなんですね。
気をつけてくださいね~
ワクチンが効いてインフルに掛からずに済みますように。
かじった後がwwww
可愛いなぁw

by りみこ (2010-01-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。