SSブログ

今日は さんまの蒲焼弁当~(=v=)ムフフ♪ [かもきち弁当]

朝から[曇り]の鴨吉家地方。
なにやら 怪しい咳をする兄鴨・・・(>_<)
「あと二人休んだら 学級閉鎖かもしれへん。
うちのクラスが学級閉鎖になったら 学年閉鎖かも・・[るんるん]
という 不穏な言葉を残して 学校へ行きました。
(T_T) 春にも 学年閉鎖があったのに またですかあ~[exclamation&amp;question]
と 不安を覚える鴨吉です。。。

では 今日のお弁当。
1月25日 008.jpg

右から キンピラごぼう(豚肉 にんじん ごま入り)・サツマイモの煮物(豚肉入り)・かぼちゃのゴマドレッシングサラダ(いんげん コーン入り)・さんまの蒲焼(市販)・卵焼き

今日の さんまの蒲焼 近くのスーパーで 1枚50円という超特価で買ってきました
・・・美味しいかしら・・・(`ω´)グフフ・・・

付録::かるちゃんの 正しい箱の使い方講座::
昨日に続いて 
今日は かるちゃんの 箱の大きさの正しい選び方講座をどうぞ
( ´艸`)
1月24日 011.jpg

1月24日 010.jpg


ちょいと無理して入るくらいを選ぶのが この春のトレンドだそうです~
o( ̄ー ̄;)ゞ


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

空楽

サンマのかば焼き安いですね@@
もう何日も家にいるので
早く良くなって外出したいです・・・
by 空楽 (2010-01-25 12:00) 

りみこ

ムギュッ感が良いんだよねぇ~かるちゃんw
ホントにかりりんそっくりw
今日も美味しそうですw
by りみこ (2010-01-25 13:02) 

LARA

さんま大好き〜!!(だからどうした)
こないだテレビで、沖縄ではサンマをまるごと唐揚げにするって言ってました〜。もうどれもおいしそ〜゚。o゚。*(●′艸`)
かるちゃんもおいしそ〜♪(恐っ)
by LARA (2010-01-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。