SSブログ

今日は おろしポン酢焼肉弁当~o(^▽^)o [かもきち弁当]

今日朝の天気予報で 大雪注意報が出ていた鴨吉家地方[雪]
寒そうですが 今のところ[晴れ]です。

今日のお弁当。
1月6日 013.jpg

右から プチトマト・ちくわの甘辛いため・ミンチカツ・おろしポン酢焼肉(タマネギ にんじん シソ入り)・卵焼き
ミンチカツも入れたので 焼肉のほうは あっさりとポン酢味で。
ミンチカツは 冷凍しておいたハンバーグに衣をつけて ミンチカツにしました♪

今日は ふくちゃんからの年賀状です(^ω^)
1月6日 fuku.jpg

実はこの画像を編集しているとき 
かるちゃんがパソコンの中のぷうちゃんに気が付いて
パソコンをくんくんしたり まじまじ見つめたり・・( ´艸`)
1月6日 017.jpg

1月6日 018-1.JPG

1月6日 016-1.JPG

・・・かるちゃん 無理ですから・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

りみこ

今年も美味しそうなお弁当見れて幸せ♪
かるちゃん、入りたいの?
入れたらかりりんともくるるんとも遊べそうだよねw
アップに堪える可愛さですにゃw
by りみこ (2010-01-06 12:33) 

LARA

ふくちゃんもかるちゃんもかわいすぎ!!なでなでしたいなぁ♪
今年も宜しくお願いしま〜す★
by LARA (2010-01-06 15:51) 

oko

あけましておめでとうございます。
かるちゃんが可愛すぎますっっ♪
by oko (2010-01-06 18:27) 

TAKE

かるちゃん、めんこいっ♪
by TAKE (2010-01-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。