SSブログ

今日は チキンカツ弁当~(-^〇^-) [かもきち弁当]

今日は とっても寒い鴨吉家地方。。
きっと皆様のところも 寒いんでしょうね・・・(;><)
昨日体育の授業中に 左手親指を突き指した兄鴨。
そんなに酷くないだろうと 自己判断して 保健室へも行かず
クラブもして帰って来たら
指が・・・1.5倍の太さに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
突き指って こんなに腫れる????
今日は 学校を休ませて 病院へ連れて行ってきます[バッド(下向き矢印)]

というわけで 今日のお弁当。
12月18日 004.jpg

右から チーズインちくわの磯辺揚げ・昨日と同じコロコロポテトサラダ・チキンカツ+千切りキャベツ・卵焼き
チーズ大好きの鴨妹ちゃん 朝から揚げたて磯辺揚げをつまみ食いしてました( ´艸`)


今日は 鴨妹ちゃん球技大会だそうで こんな寒い日は怪我しそうで恐いわ~~~[たらーっ(汗)]

今日は 少しゆっくり出来そうだったのに
やっぱり出かけなくてはいけなくなっちゃったわ (TωT)

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

りみこ

あららら。兄鴨ちゃん、大したことでないと良いですが。
今日もお弁当は美味しそうですにゃw
鴨妹ちゃんと一緒につまみ食いしたいwww
寒い中の球技大会、無事に終わりますよう☆彡
by りみこ (2009-12-18 09:31) 

oko

兄鴨さん、お大事に・・・・
1.5倍に腫れてたら痛いでしょうね・・・
鴨吉さんちはいつもまとめて揚げ物の
衣を付けるのですか?日替わりで色々
出て来るので凄いなぁと思ってます〜
by oko (2009-12-18 15:46) 

TAKE

突き指、大したことなければいいですね~。
寒いと怪我しやすいですから、注意してあげてくださいね。
by TAKE (2009-12-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。