SSブログ

今日は ステーキ弁当~ψ(*`ー´)ψ [かもきち弁当]

今日も 温かい予感の 鴨吉家地方[晴れ]
皆様のところも いいお天気でしょうか?(⌒▽⌒)
おかげさまで 背中も首も痛みがかなりなくなってきました!
ご心配頂きまして ありがとうございました[るんるん]

では、今日のお弁当。
11月27日 007.jpg

右から 黒豆(市販)・かまぼこ・キンピラごぼう・牛ステーキ(ピーマン・タマネギ・プチトマト)・卵焼き

プチトマト一個で ちょっぴりグレードが上がる感じ。これを入れないと 茶色のお弁当になるところです[たらーっ(汗)]

 

オンシジューム トィンクル が咲きましたヽ(*^^*)ノ
11月27日 010.jpg

このトィンクル とてもいい香りの蘭で 大好きなんですが
2度目の花を咲かせるのは初めて[ひらめき]
うれし~[るんるん]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

oko

わあわあ・・ステーキっっ素敵っっ
(オヤジギャグな駄洒落・・苦笑)
背中お大事に・・・近くだったら
マッサージしてさしあげるのに・・・
(親戚内では結構好評ですっっ)
by oko (2009-11-27 08:43) 

りみこ

今日もまたおいしそうなお弁当www
そうそう、茶色になりがちですよね、お弁当って(^_^;)
このラン可愛いですねぇw
by りみこ (2009-11-27 09:46) 

ポートス

ちゃんと彩りも考えるところが、愛情を感じます。
それにしても、ステーキがお弁当にはいるんですか。
なんて、うらやましい!
トィンクル、とてもかわいいお花ですね。
二度目もちゃんと花を咲かせたということは、
すごいですね。
by ポートス (2009-11-27 11:02) 

空楽

きんぴらごぼう美味しそうです。
by 空楽 (2009-11-27 14:17) 

TAKE

ステーキだぁ!なんて素敵!・・・・って、先越されましたorz
トィンクル、かわいい花ですね~~。
あ、謝り美人だ(^。^;)
私が選んだ子と同じだ~~。
でも誰かさんになんか言われそうなので設置は見合わせました(^_^;)
by TAKE (2009-11-28 05:32) 

ももこ

こんにちは♪ トィンクル♪可愛い蘭ですね (*^_^*)
香りもいいのですか ♪ あってみたいです♪
先日はniceを ありがとうございました。
by ももこ (2009-12-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。