SSブログ

ハロウィン?! [Cats&Dogs&Bird]

さっき記事を書いているとき
出窓に ふくちゃんが・・
10月31日 013.jpg

なにしてるのかな・・・?と思ってたら
にゃ~ご にゃ~ご  ・・って聞き覚えのない鳴き声が。
覗いてみると
ナ ナ  ナント[exclamation×2]
10月31日 020.jpg

ノラネコ君が!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
・・・それで 固まってたのね・・・・Σ(。・Д・。)
10月31日 015.jpg

10月31日 017.jpg

耳が切れてる・・ってことは 百戦錬磨のボスネコ君か[exclamation&question]
10月31日 018.jpg

でも かわいい~♪
このノラ君 にゃ~ごにゃ~ご 窓の前で鳴いていましたが
うちのふくちゃんは 一言も発せず・・
ただ尻尾びゅんびゅんで 固まっていました
o( ̄ー ̄;)ゞ

え?!
あの おじゃま さんですか?
モチロン やってきましたよ~
( ´艸`)
10月31日 034.jpg

ほらね
かるうぃん-1.jpg

かるちゃん かつおぶし味のキャンディ?
そんなのあるの?!
10月31日 016-1.jpg


10月31日 036.jpg

お友達になれるといいね~(*^_^*)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ポートス

昔実家で、このニャンコと同じ種類のノラちゃんが、
やってきたことがありました。
通り道なのか、どうなのか分からないのですが、
毎日時計より正確な時間にやってくるんですよ。
でもいつの間にか、来なくなってそれからそのノラちゃんがどうなったのかは、誰にもわからないんですけどね。

by ポートス (2009-10-31 13:39) 

丸!

他の猫たちからも、ボスと呼ばれていそうな
強そうな猫ちゃんですね。
けれど可愛いです(*´ω`*)
by 丸! (2009-10-31 14:31) 

oko

窓越しのバトル?猫ちゃんたち
色々な事思っていたのでしょうね・・・
by oko (2009-11-01 05:30) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
                 空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。