SSブログ

今日は エビフライ弁当~(V)o▽o(V) [かもきち弁当]

今日もとってもいい[晴れ]
鴨吉じいじ(私の父)の月一の病院の日なので [車(セダン)]お出かけです。
昨日の兄鴨のマスク ちょっと呼吸しにくいけど お茶のいい匂いがするのが良い[ぴかぴか(新しい)]という感想。
モトモト マスク嫌いだから 慣れていないせいもあるんだろうな。。
普通のマスクに重ね付けするのだから やっぱ通気が悪いのかな・・?
その分 ブロックしてるんだろうけどな・・
ちなみに今日は 普通の安いマスクで行きましたo( ̄ー ̄;)ゞ

今日のお弁当は エビフライ弁当です(V)o▽o(V)
10月29日 003.jpg

右から キュウリのハム巻き・サツマイモのハニーマスタードマヨ・シメジと小松菜と豚の煮物・エビフライ・卵焼き

もうすぐ ハロウィンですね♪
かるちゃんとふくちゃんに こげなことしてみました~
( ´艸`)
10月19日 nyan-1.jpg




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

oko

キュウリのハム巻き・・・美味しそうです♪
エビフライはごちそう〜って感じですっっ♪
いつも豪華なお弁当、凄いですっっ
by oko (2009-10-29 08:49) 

りみこ

今日も美味しそうだwww
きゅうりのハム巻き、そうやってきゅうりが細いの良いですねw
今度も真似しますw
by りみこ (2009-10-29 09:49) 

ポートス

海老ふりゃい~!
その響きだけで、豪華なお弁当というイメージがあります。
きゅうりのハム巻きって脇役っぽいですが、
私のお弁当に入っているとなんだか嬉しかったです♪
by ポートス (2009-10-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。