SSブログ

今日は スコッチエッグ弁当~(-^〇^-) [かもきち弁当]

今日は朝から[雨]もよーの 鴨吉家地方。
今週一週間は 野球部の朝の掃除当番が回ってきたので 
6時50分に登校する兄鴨。。。
鴨妹ちゃんも 鴨父も7時に家を出るのですが
一番手がかかるのが 兄鴨なので
できれば 他の二人と時間がずれてくれるほうが うれしい。。
かるちゃん 10月26日.JPG

いやいや かるちゃん あなたも あまえんぼうしゃんだからね~~(;^ω^)


今日のお弁当は スコッチエッグ弁当(-^〇^-)
昨日の晩御飯は ハンバーグを作ったので お弁当は スコッチエッグ♪
・・と決めていたら 
昨日の ちびまるこちゃんちのおかずが スコッチエッグだったわ~(;´∀`)

10月26日 019.jpg


右から 冷凍エビシュウマイ・いんげんの胡麻和え・かまぼこ・スコッチエッグ・レンコンのフライ・卵焼き

スコッチエッグと 胡麻和えだけ メニューを決めてたけど
後は 隙間ふさぎに四苦八苦・・・(( ;ω;)
煮物 昨日のうちに作っておくんだった・・・・(。-дノ【反省】



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

じむ員

スコッチエッグ!美味しそうです~!!
食べたいですー><;
(朝食 食べたばっかりなのに^^;)
by じむ員 (2009-10-26 08:54) 

oko

私もまるちゃん見てました〜♪
by oko (2009-10-26 09:36) 

空楽

我が家の冷凍しゅうまい入れました!
隙間ふさぎって悩みますよね・・・・
by 空楽 (2009-10-26 09:44) 

りみこ

私もまるちゃん見てましたw
by りみこ (2009-10-26 14:44) 

tama

かるちゃん、ひさびさ〜♪
by tama (2009-10-27 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。