SSブログ

栗のガトーショコラ 焼いてみました(*'‐'*) [Patisserie Kamokichi]

先日作った 渋皮煮入りの ガトーショコラを焼いてみました(*'‐'*)

このケーキ 焼きあがりは プックリ膨らんでいますが
10月23日 002.jpg


さめてくると 沈んできます。
10月23日 005.jpg

見事なひび割れ・・(;^ω^)
ボロボロケーキになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

渋皮煮 8個入っています(^ω^)v
10月23日 012.jpg


ちょっとおしゃれした感じに 加工してみたりして
10月23日 011 ケーキ.jpg

いかがでしょう・・(。・_・。)ポッ

あしたは 皆様のところへ お邪魔できそうです♪
楽しみ(#^.^#) ニョホ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

oko

膨らんでしぼんじゃうんですねっっ
でも、ひび割れ具合がお洒落です〜
美味しそう♪
by oko (2009-10-25 09:42) 

じむ員

うわっは~♪
美味しそうですー!!
うーん、食べたいっ!!
by じむ員 (2009-10-25 15:40) 

TAKE

鴨吉さんのところに、食事前に来ると辛すぎます(^。^;)
いやぁ、ほんと、美味しそう~~♪
by TAKE (2009-10-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。