SSブログ

今日はチキンロール弁当&昨日のたらこの甘辛煮弁当(*^_^*) [かもきち弁当]

昨日のお弁当記事を アップし忘れた鴨吉です^^;
・・・・
その上 昨日は鴨父(主人)のお誕生日。。。
コチラも すっかり忘れてしまっていた・・というオチまでついたりして・・
o( ̄ー ̄;)ゞ
今日は 鴨父の大好きな チーズケーキでも焼きましょう(^_^;)


昨日のお弁当です。
10月22日 001.jpg

生のたらこを見つけたので 甘辛く煮付けてみました。
右から たらこの甘辛煮・串刺しミニトマト・冷凍春巻き・かぼちゃの茶巾しぼり(チーズ入り)・卵焼き


そして 今日のお弁当。
10月22日 005.jpg

右から プチトマト・サツマイモとチーズのサラダ・丹波黒豆(昨日頂いた♪)の串刺し・チキンロール(市販・ごぼう入り9・卵焼き

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

りみこ

ん~w今日も美味しそうなお弁当ですにゃw
季節的にお芋とか美味しいですよねぇ~♪
食べたくなってきましたw
by りみこ (2009-10-22 12:07) 

oko

たらこを甘辛に煮るなんて考えつかないです。
丹波の黒豆・・・黒く無いですね〜
by oko (2009-10-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。