SSブログ

今日は 唐揚弁当~(^ω^) [かもきち弁当]

今日は うす曇の 鴨吉家地方。
子供たちのお楽しみの クラブの時間頃から 雨ふる・・?

兄鴨 昨日買ってきた セーター着て(ヘ_ヘ)出かけました。
海老茶というか こげ茶というか びみょーな色のセーター。
たぶん 私服なら 選ばないような色だわ(;´∀`)

今日のお弁当は 唐揚弁当です(^ω^)
10月14日 006.jpg

右から 卵焼き・厚揚げから作った白和え(いんげん・にんじん入り)・唐揚・隠れて見えないけど揚げシュウマイ・フライドポテト・プチトマト・味のすっごく染込んだ 里芋とちくわの煮物(昨日と同じもの[たらーっ(汗)]



タグ:唐揚弁当
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

oko

からあげって美味しいですよねっっ。
美味しいから食べ過ぎない様に食べてます。
横浜も昨日は曇りがちの天気でした・・・・
by oko (2009-10-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。