SSブログ

今日はヒレカツ弁当~(*'‐'*) [かもきち弁当]

今日と明日 鴨妹チャンは 中間テストです。
o( ̄ー ̄;)ゞ
3連休の間は ま 一応おべんきょしてたようですが・・

今日のお弁当は ヒレカツ弁当です♪
10月13日 002.jpg

右から 豚ヒレカツ・ごぼうとニンジンのサラダ(ゴマドレッシング)・プチトマト・いんげんの胡麻和え・里芋とちくわの煮物(にんじん ごぼう入り)・卵焼き

兄鴨 チクチクする[ー(長音記号1)]とセーター嫌い。。
なので 学校指定のセーターやベスト買ってなかったんだけど
練習終わって帰ってくるときなんか 寒いらしくて[たらーっ(汗)]
「やっぱ セーターいるかな・・・」って。
今朝見たら 一緒に行ってるお友達 みんなセーター着てるし^^;
仕方ないな・・買ってくるか[exclamation]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

りみこ

鴨妹ちゃん、試験頑張って~w
今日もお弁当美味しそうですにゃ~w
セーター、買いに行かれたかしら?
だんだん朝晩が本当に寒くなってきましたね
by りみこ (2009-10-13 10:24) 

LARA

鴨吉さんのブログは見るたびにおなかがすきますね〜☆あぁ〜カツサンドが食べたくなってきちゃった(泣)パンの記事をカツの記事が脳内ミックス〜。。

by LARA (2009-10-13 14:36) 

空楽

こんにちは
中間考査頑張ってくださいね。
by 空楽 (2009-10-13 14:57) 

oko

今日もまた、盛り沢山のお弁当ですね♪
by oko (2009-10-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。