SSブログ

あしたの朝ごはんは チョコチップスコーンだよ o(^▽^)o [Patisserie Kamokichi]

いよいよ 雨がひどくなってきた 鴨吉家地方。
皆様のところは いかがですか?
どうぞ ひどい災害がおこりませんように。。。

今日は 久しぶりに チョコッチップスコーンを焼いてみました。
(^ー^* )♪
全粒粉とヨーグルトの入ったヘルシーな生地に
チョコッチップは たっぷりと入れてあります。

10月7日 009.jpg


明日 子供たちは休校でしょうかね・・?
兄鴨なんて めっちゃ期待してますけどね~(ΦωΦ) ブブッ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

oko

わあ〜スコーンも作られるんですかっっ
美味しそうっっ♪
台風、ただ今通過中です・・・
そちらはもう過ぎましたよね・・・
by oko (2009-10-08 09:26) 

りみこ

台風はどうでしたでしょうか?
寒くなりませんか〜?
by りみこ (2009-10-08 09:35) 

鴨吉

**ほりけんさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!!

**okoさん**
台風 無事過ぎましたか??
多肉ちゃんたちも 避難下のかな?
スコーン 子供たちが 完食いたしました
o( ̄ー ̄;)ゞ

**りみこさん**
こちら 青空が広がってきましたよ~
少し ひんやりはしてましたが
お日様が出てきたので もう寒くないですよ
そちらは いかがでしたか?
by 鴨吉 (2009-10-08 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。