SSブログ

100均 ダイソーショッピング(o^∇^o) [日記]

今日は フラフラとダイソーへ。。
別に コレが目的!ということではなく 時間つぶし。。デスo( ̄ー ̄;)ゞ

そこで見つけたのが この3点。
お弁当Goodsですよ♪
5月26日 ダイソー.JPG

抗菌バランとおかずカップ 鴨妹ちゃんようのお弁当箱(同じものばかりで 最近詰めるのに飽きてきた[たらーっ(汗)])
入れるだけで 抗菌効果のあるバラン。。これからの季節にいいかも^m^ と思って購入!
おかずカップは ちょっと珍しいかな・・お野菜の写真入
(^ー^* )フフ♪
5月26日 ダソー3.JPG

紫きゃべつ・コーン・トマト・アスパラ柄がはいっていましたよ[るんるん]
お子ちゃま用のおかずカップって 柄がたくさんあるけど こういう大きなお子ちゃま[exclamation&question]も使える柄は少ないと思うの。。。
ふだん 紙製のカップと ちょっとエコを意識してシリコン製(コレもダイそーだわ・・)を愛用中です。

付録:かるちゃんのお手伝い
鴨兄が 和室で柔軟体操をしていると かるちゃんさっとお膝でゴロンo( ̄ー ̄;)ゞ
なんど降ろされても お膝でゴロン。
仕方なく 柔軟を始めた兄鴨です。
5月26日 カル.JPG

かるちゃん ホントはお邪魔なのよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

oko

かるちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらいたかった
もね〜♪
by oko (2009-05-27 07:58) 

りみこ

おお!久しぶりのかるちゃん登場www
相変わらず可愛いですにゃw
ホントにかりんに似ていますw
by りみこ (2009-05-27 09:38) 

pan-nohi

お野菜シリーズものには目がないんです!
これ100円均一ですか!いいですね!
by pan-nohi (2009-05-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。