SSブログ

鴨妹日和~(^ー^* )フフ♪ [鴨妹(かもまい)のこと]

新型インフルエンザ休校で 日曜日まで 暇をもてあましている うちの鴨妹ちゃん。

「なあ おかあさん 鴨妹の部屋のガーベラ めっちゃきれいに咲いてるねん。ブログに載してくれる[わーい(嬉しい顔)]?」
というので「ええよ~」と返事すると 写してきました^m^

5月22日 kamomai1.JPG

5月22日 かもまい.JPG


その撮影中 またまた現れたおじゃまかるちゃん

かるちゃんニャンガも出来てしまいました^m^

5月22日 まい.JPG

5月22日 かる2.JPG

5月22日 かる4.JPG

5月22日 かる3.JPG

かるちゃんてば・・o( ̄ー ̄;)ゞ

鴨妹ちゃん っていえば・・・・
この間の母の日・・・夕方から「遊びに行ってきます~♪」と出かけて
門限の6時半になっても帰ってこないので 「遅い!(怒)」とメールをすると しばらくして帰ってきました。
「はい」・・って渡されたものは・・・
5月11日 母の日1.JPG

中身は
5月11日 母の日2.JPG

こんなおいしそうな焼き菓子でした(^ー^* )フフ♪
どうもありがとう~♪


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

oko

さすが女の子、お部屋にお花かざってるんですね〜
かるちゃん、写真に写りたかったのかな?
かもまいちゃん、母の日のプレゼント・・・優しいですね♪
by oko (2009-05-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム!オレンジバーケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。