SSブログ

ディディ プレゼンツ!さばの味噌煮^m^ [鴨吉食堂]

3月16日 ディ1.JPG


3月16日 でぃ4.JPG


3月16日 でぃ2.JPG


3月16日 でぃ3.JPG


ディちゃん 塩分が多いので だめです!
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

oko

結局、貰えなかったというオチだったんですね・・・
なんか、ディディちゃんの顔が寂しげです・・・
by oko (2009-03-17 08:57) 

りみこ

さば味噌は美味いですよねぇ~w
大好物ですw
切ない表情もまた可愛いw
by りみこ (2009-03-17 09:55) 

にこちゃん

ディディちゃんの喋り方が可愛いー(笑)
鯖、おいしいですよね~
by にこちゃん (2009-03-17 20:38) 

鴨吉

**shinさん**
ごほうもん&nice!どうもありがとうございます!

**okoさん**
ディちゃん なぜかこのお顔が得意です^^;

**りみこさん**
さば味噌 つい最近レパートリーに加わったお料理なんです
o( ̄ー ̄;)ゞ
食べず嫌いだったの^^;

**にこちゃんさん**
ディディ きっとこういう話し方だよね・・と家族で想像してます^^;
さば おいしいすね!

by 鴨吉 (2009-03-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。