SSブログ

無事終了! (p^-^)か(p^-^q)ん(p^-^)ぱ(^0^)い♪ [兄鴨(あにがも)のこと]

無事 入試が終わりました゚+.(・∀・)゚+.゚
手ごたえも まずまずのようで(今  テレビで 高校入試解答速報をやっているのを見ています^m^)
母も ほっと一息ついています(*^_^*)
暖かいコメントもたくさんいただきまして ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚とってもとっても ありがたかったです!ホントに ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
3月13日  かるちゃん.JPG


今日は 予定通り チキンカツサンドと卵サンドを5時半おきで 作りました♪
朝食に バナナケーキでも焼こうかと思って聞いたら 「どら焼きが食べたい!」という返事。
近くのスーパーのどら焼きを2個 バナナを一本 ココアという朝食。
兄鴨 小さいころからなぜか あんこ好き。。(^ー^* )フフ♪ 男の子には珍しいかな・・?

そこで 昨日焼き損ねたバナナケーキの変わりに 今日はバナナのマフィンを焼いてみました(*^_^*)
レシピはコチラCpicon バナナマフィン☆ホットケーキミックス使用 by はっちぱっち
3月13日 バナナマフィン1.JPG

3月13日 バナナマフィン2.JPG

ホットケーキミックス使用で とってもお手軽♪
飾り用バナナを 焦がしバターでからめるのが ミソかな(^v^)

合格発表は18日。土日は まだソワソワせずにいられそうなので 皆様のところへご訪問させていただきます~♪


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

tama

兄鴨さん、鴨吉さん 受験ごくろうさまでした
最近の公立の受験は卒業式の後なのですねぇ

私の年代はどうだったかな????
私も公立高校を受験したクチなのですが
試験は、合格発表は 卒業式の後? 前?
はるか遠すぎて思い出せない tamaです。。。とほほ
by tama (2009-03-14 00:04) 

oko

お疲れさまでした。まずはヤマを越えたんですね。
それにしても、毎日サクサクとケーキを焼いたり
パンを焼いたり・・・ほんとにマメで感心いたしております。
by oko (2009-03-14 09:37) 

鴨吉

**tamaさん**
ありがとうございます~(*^_^*)
たぶん 受験日なんかは それぞれの県で違うんだと思います。
はるか昔の私のときも 卒業式が終わってからの受験でしたから(^^)
私立や 公立でも推薦だと 先に決まってるんですけどね~(^^)

**okoさん**
なんとか ヤマは超えたようです゚+.(・∀・)゚+.゚
今日あたりは ちょっとのんびり(^^)
パンにケーキ。。。。食いしん坊なだけなんです^^;

**わかって建築家さん**Customer-Yさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます~゚+.(・∀・)゚+.゚
by 鴨吉 (2009-03-14 09:50) 

ponnta1351

兄鴨くん手応え有ったようで、鴨吉さんも一安心ですね。

子供達の頭も体も食生活が物を言うらしいので、鴨吉さんの日々の努力が効をそうしているのでは、と私は思いますよ。

毎回美味しそうな物、一度試食させて頂きたいわ。
by ponnta1351 (2009-03-14 20:07) 

鴨吉

**shinさん**U3さん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます(^^♪

**ponnta1351さん**
温かい励ましのコメント 本当にありがとうございました!
今日は新聞に 回答が載っていましたので 自己採点しておりました(^^)
なんとか 合格ラインに入っているようで ほっとしております(*^_^*)
18日には 良いお知らせが出来ればいいな・・



by 鴨吉 (2009-03-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。