SSブログ

ミニ食パン♪ [ぱん工房 鴨吉]

今日も 湯だねパンです。
ミニ食パン というかちぎりパン というか。。
本には ミニ食パン で紹介されているのですが 小さなパウンド型がなかったので まとめてひとつの型で焼いてみました
o( ̄ー ̄;)ゞ
3月8日 ミニ食パン.JPG

3月8日 ミニ食パン2.JPG

兄鴨が 食べたい!というので ちょっと割ってみました。
3月8日 ミニ食パン3.JPG

やっぱり 時間がかからない分 気軽に楽しめます(^ー^* )フフ♪

付録:今日のWANS~ホットケーキ戦争勃発[爆弾]
朝 鴨妹ちゃんがホットケーキを焼いていました。
そのホットケーキをめぐって バトル勃発.[爆弾]
ディちゃん はじめは我慢していたのですが 我慢しきれず ホットケーキを失敬しようと。。。
パクッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]と加えたハズのホットケーキが ポトリ[たらーっ(汗)]と落ちて。。。
ちゃちゃが くわえて逃げてしまいました..ダダダ・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ

3月8日 ちゃちゃ1.JPG
3月8日 ディ1.JPG
3月8日 ちゃちゃ2.JPG
3月8日 ディ2.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

oko

表情が伝わって来ますね〜
っていうかワンちゃんってホットケーキ
食べるんですねっっ♪
今日のパンもおいしそうですっ♪
by oko (2009-03-09 06:17) 

鴨吉

ディちゃん ほんとに目で訴えてるんですo( ̄ー ̄;)ゞ
ちゃちゃ ホットケーキ食べないくせに ディちゃんにイジワルしてるの^^;
女の子だから(?)イジワルです^m^
by 鴨吉 (2009-03-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。